スマートフォン版はこちら

クリニック チクサヒルズの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック チクサヒルズ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「クリニック チクサヒルズ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0858
住所 名古屋市千種区千種2-24-2千種タワーヒルズ南
電話番号 052-753-7935
診療科目 内科,消化器科,循環器科,整形外科,リウマチ科,健康診断,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック チクサヒルズ の近隣にある病院のご紹介です。

勝野外科医院 愛知県名古屋市千種区池下1-5-15
整形外科 京命クリニック 愛知県名古屋市千種区京命2-8-21
マジマ整形外科 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-12-20
村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
東山内科・小児科 東山健康管理センター 愛知県名古屋市千種区東山通5-103
池下えぐちクリニック 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
森内科医院 愛知県名古屋市千種区高見1-22-19
岡部内科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-8-5
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48


おすすめ病院の口コミ

  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック チクサヒルズの口コミ詳細ページ上部へ